2014年04月10日

アンジェラアキ「手紙」4月11日Mステ【動画】

アンジェラアキさんが4月11日Mステに出演します。
「手紙 拝啓15の君へ」を歌ってくれますね。この曲は2008年にリリース されたナンバーです。

アンジェラアキ「手紙 拝啓15の君へ」動画


アンジェラアキさんの「手紙 拝啓15の君へ」はNHKの全国が悪行音楽コンクール中学生部門の課題曲のために書かれた曲ですです。卒業入学シーズンですので、この曲を聞くとなにかジーンときますね。

この曲はNHKの「みんなの歌」でも2008年に流れていましたね。

 

アンジェラアキ 活動休止

現在全国ツアー真っ最中のアンジェラアキさんですが
今年の8月には日本での音楽活動を休止して渡米するそうです。
アメリカに渡って音楽を一から勉強し直すんだそうですよ。

アンジェラアキ 渡米の理由は?


アンジェラアキさんがアメリカに渡る理由ですが 、今後はミュージカル音楽や映画音楽にも挑戦したいんですって。 それで、音楽の教育をちゃんと受けて一から学び直したいから だそうです。

 
すでに日本で人気絶頂なのに活動を休んでまで勉強しにいくって、普通できませんよね。東日本大震災の時に立ち止まって考えたすえに決断したんだそうです。


渡米についてアンジェラアキさんは
「37才で新一年生になるのは不安。 でもやっぱりデビュー前のハングリーなきもちになる為には 恵まれた環境からリセットしないといけない」

と語っています。


「今感じている限界の向こう側へ行ってみたい!」


と語るアンジェラアキさん、彼女のような生き方には憧れますね。








posted by mステちゃん at 13:26 | アンジェラアキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。